福島復興プロジェクトβは、福島県の原発被害・地震津波被害からの復興を応援しています。
福島原発から10km圏内の街の今

今年の4月に神戸から南相馬に活動拠点を変え 初めてひとりで『浪江地区』に向かいました。 (高見公園でのみなとん….

07
6月
2013
浪江130607
南相馬に帰ってきてん。

神戸から帰ってきたら南相馬だけでこの仕事量w 寝るとこ食費はほとんどかからないし、車も提供してもらった。 あり….

06
6月
2013
PC画面
おたぱっく様からの思いを・・・。

おたぱっくQB様のチャリティーオークションで、お預かりしました思いを、下記の団体・活動に届けさせていただきまし….

01
4月
2013
おたパック
『3.11のことば』第一弾 できました!!!

本当に多くの方にお力を貸していただき、無事できました! 本当にありがとうございます!!! 震災の教訓絵本、お求….

25
3月
2013
1101.20130312180924.1.IMG_0554
南相馬で動いている仲間。

出来るだけ多くの方にシェアをお願いします。 正直「支援」と言う言葉は好きではない これは、俺の個人的な考えです….

14
3月
2013
setgoods2013e
3.11のことば

お待たせしました! サイトの更新が遅れて申し訳ありません。 震災の教訓絵本シリーズできました !! 購入ページ….

12
3月
2013
IMG_0562
マンガ家のプレミア作品が買える被災地支援オークション

任意団体「おたぱっくQB救援便」様が主催します、チャリティーオークションが開催されます。 記事にも記載している….

04
2月
2013
3d4197e3-s
ふと思う・・・。

今・・・・・ 寒いから暖かさに感謝する 暑いから涼しさが嬉しくなる 重いから軽さがわかる 悲しいさを感じるから….

20
1月
2013
120808_0633
みんな未来センター支援口座

みんな未来センター支援口座 みんな未来センターの支援口座が出来ました。 南相馬の市民に直接届く支援です みんな….

20
1月
2013
2012-05-06 18.38.04
ストーブが届いたよ!

夜の8時過ぎ。 夜空に輝く満点の星のかがやき。 今日もきれいだなと思いながら事務所に着く。 暗闇の中、玄関の戸….

08
1月
2013
ストーブ